忍者ブログ
社会人2年目 mixiがメインになってしまった人のきまぐれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう秋ですかねー
朝と夜が冷えてきて鼻水が止まらない杯です。

昨日は晩御飯にパスタを食べようとしたら
A久津さんがパスタを茹でてたのですが、火が強すぎて
パスタに燃え移ってしまい慌ててたのか水をバシャーっと掛けて消したそうです。
(その時私は風呂に入ってました

いやはや風呂から上がったら水浸しになってて
「なんじゃこりゃー」って感じですた。
まぁ火傷もなくて良かったんですが、コンロいつ頃使えるようになるのやら。。。


そうそう

昨日ゴミの日だったんですが、
出すのを忘れてて
うち帰ったらもの凄い異臭がしてました。

皆さんゴミはちゃんとゴミの日に捨てましょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
-杯-
自己紹介:
ひとりごと、ふたりごと
フリーエリア
忍者ブログ [PR]