忍者ブログ
社会人2年目 mixiがメインになってしまった人のきまぐれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルは
昨日メイドカフェ行って、飲み物に掛けた魔法です。
(A久津さんもやってましたww


久しぶり?の日記ですが、
杯はまだ会社の研修を受けております。
チャンスは結構あるのですが、中々難しいですね

ちと最近、うちの同居人のTVとかPCの音量が大きいので
朝っぱらから怒鳴ってしまいました。
早く会社辞めて欲しいお(^ω^)


後、エタカの方はいまいち強化率が悪いので
PMをメインでやってます!
テリにゃん可愛いよテリにゃん

ちなみに来週、秋葉原でPMのオフラインイベントがあるんですよ
是非見学だけでもと、行く気満々なのですがクラメンの方が仕事とかで
行けない可能性大と出まして・・・
1度は会ってみたいんですけどねぇ

まぁ楽しみです(*`ω´*)

teri4.JPG
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺なら一人でもいくぜ!
なんなの 2009/09/07(Mon)06:39: 編集
むだい
メイドカフェですか?オフイベですか?ww
メイドカフェは無理ですねwww
URL 2009/09/07(Mon)06:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
-杯-
自己紹介:
ひとりごと、ふたりごと
フリーエリア
忍者ブログ [PR]