忍者ブログ
社会人2年目 mixiがメインになってしまった人のきまぐれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元帰って、何でも話せる奴と飲みたい。 杯です。


この前不安要素とか日記書きましたが、
最近、彼女の事と会社の事で悩んでおります。

それで、とりあえず結論を出したのですが
もう何も考えなければ良いのだと思います。
私にとって「考えるな」とは結構難しい事ですが、最近昔に戻りつつあるので
感情を殺すと言うか何と言うか、考えなければ良いのです。

知人や友人なら余り考えないのですが、
好きな相手となると、考えすぎて自己嫌悪とか人間不信?とか勝手になってしまうんですよね


現在、彼女さんとメール&メッセしている男の人がいまして、
まぁ別支社の方なんですが
正直、どっちも辞めて欲しいんですよね
相手も相手で彼氏いるの分かってて、連絡取るってクソだろって思うんだけど
彼女さんには辞めてとは言ったんだけど、辞める気配ないんで
最近、世の彼氏さん達はこれがセーフなのかアウトなのか毎日考えるんですよね
後、人の彼女を「ピョン」付けで呼んでるとか真剣に切れそうになりましたよ。
時々思い出すだけで、切れそうになるんだが

実は私、元カノがおりまして、付き合ったキッカケってのが
元カノの彼氏が駄目駄目な人で、その相談相手に乗ってたのが私だったんです。
それで色々相談に乗ったりしてる内にお互いに恋愛感情が芽生えて付き合ったのですが、
正直、異性の相談相手って結構厳しいんですよね彼氏側からすると

私と何かある度に相談相手と連絡取って、結果恋愛感情が芽生えて付き合う
そんな流れってのは結構あるパターンで、キツイです。


どうすれば楽になるのかなーと考えております。
でも、彼女さんの事は好きですよ。日に日に増してますから






何か会社のことも書こうかと思ったのですが、疲れたんで辞めます。




何でも話せる人と飲みたいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
童貞男歴774年 2009/08/19(Wed)01:25: 編集
むだい
ヒデェwwwwwwwww
URL 2009/08/19(Wed)07:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
-杯-
自己紹介:
ひとりごと、ふたりごと
フリーエリア
忍者ブログ [PR]