忍者ブログ
社会人2年目 mixiがメインになってしまった人のきまぐれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはー 杯です。


最近またネトゲをやり始めまして、
PSO、エターナルカオス、ペーパーマン
を主にやっております。
基本エタカとPMをやってて、PSOは彼女さんに呼ばれた時にinする感じですかね

まぁ私のBlogを見ている方で、もしプレイしている方がいれば
是非是非誘って下さいねー

PMで誘われるとホイホイ付いて行くと思います。



エタカネタですが・・・・
先日、破壊+1をギルメンから貰いまして
ダイヤ強化をしたところ

見事!46個で+15を完成させることが出来ました!!!

いやーこれは凄いですよ

以下引用
----------------------------------------------------------
以下、ダイヤ級強化について、ラグイン別館の討論板より引用(記載:数学屋様)
46個 - 1割の人が +15 になっています。かなり運がいい部類ですね。
63個 - 2割の人は +15 を達成しています。
123個 - ここが中央点です。5割の人はここまでに +15 になっています。
161個 - これは +15 の期待値ですが、63%の人はすでに+15になっています。
200個 - 7割以上の人は +15 になっています。しかしこれはエメ級以下の +2 成功率より低いということを忘れてはいけません。
300個 - 87.7%の人が +15 になっています。しかし 5%の人は +5 以下
500個 - 97.5% の人は +15 になっています。しかし、1%の人は +5 以下みたいです…
----------------------------------------------------------


1割の人に入ってました。
現在のダイヤ相場が550万くらいなので

550万×46個=2億5300万

確か前回が300~400個だったキガス
しかも相場が600万強だったかな

600万×300個=18億 \(^o^)/

絶対これ垢で強化率決まるだろwww
って感じでしたが、まだレベルが足りないので装備できません(  ´;ω;`)

まぁ少しずつうpしていきますよーっと

後どうでもいい画像を貼り付けます。
ssss.PNG








てことで会社行ってきます ( ´ω`)ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この時代に強化に走るとはすごいな。
俺は迷わず強化済みの買うわ^q^...
hetare 2009/08/17(Mon)09:00: 編集
むだい
コンバ出来ずオワタ
2009/08/19(Wed)12:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
-杯-
自己紹介:
ひとりごと、ふたりごと
フリーエリア
忍者ブログ [PR]